へたれゲイちゃんのブログ

もうすぐ三十路まじかへたれゲイちゃんです。

初めましてへたれゲイちゃんと申します。

はじめましてへたれゲイちゃんと申します。

 

占い師に日記を書いたほうがいいよと言われたので

ブログ始めてみました。(単純)

 

いつまで続くかはわかりませんが

自分の身の回りのことや思っていることを

気が向いたら綴っていけたらなと思います。

 

さて、私は現在セフレに恋する20代後半です。

もちろん相手はゲイで私もゲイ。

年齢を重ねていくうちに年下に惹かれることが増えてきて

もて遊ばれてるとわかってても追いかけてしまう。

そんな経験皆さんもありますか?

 

何度も会っていくうちに心も惹かれて

他にも同じような人はたくさんいたのに

なんでこの人だけこんなにも惹かれるのだろう。

そんなことを思っています。

 

恋愛として見てないなら

ご飯や毎日のlineなんてしてこないで欲しいですよね。

優しさとは時になんて残酷なんでしょうか。

 

相手の気持ちを知っておきながらキープするのは

ほんとうによくないですよ!(笑)

 

ただ思い返してみると自分も若い時は

同じようなことをしていたのかなと反省もしてみたり

こんなことをブログにしている自分も女々しくて

自分に嫌気がさしてます。(笑)

 

SNSではセフレから本命になる方法がたくさんUPされてますが

どれも男女の関係でLGBT向けのものはないですよね

 

まぁゲイ同士でも大して変わらないだろうし

実践してみようかな!w

そんな感じで病みに病んでますが

また何か思ったことがあればブログにしてみようかと思います。

 

結局のところ、自分磨きをするしかないですね。
皆さん頑張りましょうー

 

それでは!