へたれゲイちゃんのブログ

もうすぐ三十路まじかへたれゲイちゃんです。

仲宗根様

 

こんにちわ~

 

へたれげいちゃんです。

 

気持ちの浮き沈みが激しくて大変な状況です。

自分に余裕のないのが分かって

大変よろしくない状況だなぁっと感じております・・・

 

なーにがいいのやら

くず男ほど麻薬みたいにはまってしまうんですよね

感情の振れ幅が大きいと恋してるって脳が錯覚してしまうみたい

 

優しさとか一途さって相手を恋愛に落とすには

あんまり必要なくて相手が自分のことをどう思うかが重要みたい

 

うーん

それってほんとうに幸せになれるの?

って感じだよねぇ

 

 

まぁそもそも僕はそんなこと言える状況じゃあないし

程よくいい関係を作っていけたらと思っているのに

もっともっとってなってしまってダサいしキモイ

 

昨日、カラオケ行ったんだけど

HYのNAOって神曲だよね

 

僕の気持ちを代弁しすぎ

同じ気持ちじゃないならそんな言葉や態度なんていらない

その通りなんだよねぇ

 

かといってLINEとか連絡途絶えたら

死ぬんだろうけど(笑)

 

もうしっかり切りな?

と自分に言い聞かせて終わり。

 

THE END