へたれゲイちゃんのブログ

もうすぐ三十路まじかへたれゲイちゃんです。

ゲイの恋愛観

こんにちわー!

ゲイちゃんです。

 

セフレ君とは連絡取ってますが、

前みたいに胸が張り裂けるくらい好き。

みたいなのは一旦落ち着いたのかな?

 

やはり時が解決するのでしょうか・・・

とは言ってもまだ何か動きがあれば

すぐに戻ってしまう気もするので

要注意ですね!

 

恋は惚れた方が負けなんだなぁと

嫌というほど思い知らされますねぇ・・・

 

さて

私はセフレから本命になるには?

という恋愛攻略動画を見漁っているのですが

どれもこれも、男女の心理を中心に話していて

ゲイの恋愛攻略動画って全然上がってないんですね。

 

ゲイって男性的でもあるし

女性的な面も持ち合わせているので

なかなか厄介ですよね。

 

僕も心理学勉強して

ゲイの恋愛攻略動画投稿してみようかな~

などと考えているゲイちゃんでした。

 

それではまたー