へたれゲイちゃんのブログ

もうすぐ三十路まじかへたれゲイちゃんです。

決戦は土曜日

 

こんばんわ~

 

へたれゲイちゃんです。

 

セフレに恋して約4か月

まだまだドーパミンがかなり出ておりまして

脳がバグっております。

 

脳が禁断症状が起きておりまして

大変なことになっているのですが

 

なんとか1日デートの予定を組めました

 

でも気になっていないなら1日デートも

していただかなくてもいいんだけどなぁ

 

セフレの定義って人それぞれ違ってて

ぼくてきにはセフレはセックスするだけ

ご飯とか1日遊びとかまったくしたくないんだけど

 

なんで毎日ラインとかよく遊んでくれるのでしょうか。

 

都合のいい関係なのでしょうか。

 

もうセックスだけでいいだろ!!!!!

 

デートの内容はまた今度・・・

 

それじゃあな!!!!