へたれゲイちゃんのブログ

もうすぐ三十路まじかへたれゲイちゃんです。

人生の席

こんにちはー!

 

ゲイちゃんです。

 

先日、お話しておりましたセフレ君と距離を取る運びとなりました(888888)

まだまだ気になるけど相手のSNSほとんど切ってLine非表示にして

物理的に見えないようにしよう大作戦実行中です。

 

色んな友達に相談したけど

やはり人生の席は決まってて

くずゴミ猿野郎に僕の席はあげれないんだよねぇ

 

今大切にしている人の席を大切に

 

セフレ君がいなくても元々

充分幸せなの忘れてたんだよねぇ~

 

猿みたいな行動しかとれない

セフレ君に一喜一憂してるのって

大変しょうもないなっという結論にいたりました。

 

僕は、今いるお友達や趣味に時間を割くよ・・・・

 

好きになると相手のために何かしてあげたいってなっちゃうけど

こっちのことも多少は考えてくれないとねぇ~

 

JJ先輩が言ってました。

好きッていたらありがとうじゃなく

好きッていってよ同じ温度で

 

その通り、大賛成!!!!!!!

 

同じ温度で何事も来て欲しいよね!!

こっちは摂氏1000度よ!

 

マグマやでお願いやで?

 

てな感じで、完全に切るのは

今の僕には難しいので

適当に付き合って適当に愛してあげようと思います。

 

好きだけど大嫌い。

 

それではー